スタンバイ

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

17度~23度。
霧雨で薄暗い06:32です。
午後からは、雨に変わっていきそうです。
入梅してない?我が地ですが、まさに梅雨空。

この時期の3週間後は大きく変化するんだろうなー
どういう意味?
雑草や畑や、クゾ藤のツルがどんどん成長するでしょうな。
お化け屋敷にならないように、草刈草刈
時間があれば、タネでも蒔いて退院したとき喰えるようにしておくかなー。

私が、とやかく考えても、どうなるもんでもないですし
残り少ない人生です。
カネはありませんが、
楽しい事をして余生を、生き延びたいです。
年金も、まだまだ先の話だし(52歳に成りますた)

さて今日も、あれこれ作業をしますかね~



散歩道ですよー
いろいろ240602前 096
いろいろ240602前 097
いろいろ240602前 098
いろいろ240602前 099
いろいろ240602前 100
いろいろ240602前 101
いろいろ240602前 103
いろいろ240602前 102

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは

人生も境涯もいろいろですわ、

笑って勝ちましょうね、

なにもかも。

重箱石さん、いつも御世話になっております。
入院されるとの事、たまに店番にいきましょうか~?
週に数回開けて、管理をお手伝いしますよ!。と‥、そんな事より早く治して帰って来て下さいね!
最近、痩せてカッコ良さ増したんですから、もう少し人生を楽しまないと(笑)
本当に早く治して帰って下さいよ~私に親戚のお兄さんを紹介してくれなくちゃ~(笑)
こんばんは。
師匠の前向きなありのままで生き抜いてください。
多くの人が前向きになれます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~~♪
そうですよね~~
毎日楽しいことをして送るのが一番!!
免疫力もあがりますからね~~♪
重箱石さん、こんにちは。
こちらは雨の梅雨空です。
3週間いないと雑草が伸びすごいことになります。
その準備に追われる日が続いていることでしょう。

何をするにも健康第一です。
すっきり治して、元気な姿を見せて下さい。
おはようございます (^-^)

スタンバイかぁ。
帰ってきたときの 楽しみの種を 蒔くんですね。
賑やかな畑に なってると良いですね♪
重箱さんも 負けてらんないねっ (`Д´)ノ
空梅雨でも、この寒さはなんじゃらほい!?

寒すぎっつぉ~
体冷やさないんだよ~ 

ポチッ☆~ いっぺぁね
すんません・・訪問が遅れました・・・((+_+))

今日も元気に

ポチッ(^v^)
重箱石さんおはようです~♪
どんよりお空のそろそろ泣き出しそうですね・・・
動いても無理しないようにゆっくり動いてくださいよ~♪shiftもゆっくり動いてきますからね^^v応援なりよん

管理者のみに表示