重箱石はどうなるんだろう!?

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
3つポチっと応援お願いします。

12度~19度。
なんだべねー、寒いごだ~
現在05:12です。新聞配達ざぁん来ました。
配達さんは、毎日シロと遊んでいきます。
曇り空です。

今日は特に早起きです。
色んな意味で・・・
はぁ~、眠れませんでした・・・

そうそう
宝くじ」が当たってるかなー?
「ヤフー占い」ふたご座
わ!最強!98点ダントツ1位!!
こりゃー1億円キタ~~~
かな?
300円が3枚も当たりました・・・
キムタクのCMにやられたなー・・・



はい、胆沢病院へ行ってきますー
どうなるのやら・・・?
明日、52歳の誕生日祝いと
いい報告に成ればいいのですが・・・
ご期待しないで下さい。



散歩道の花っこですよー
いろいろ240602前 071
いろいろ240602前 072
いろいろ240602前 073
近所の家では「探偵社」の受付してるの?
いろいろ240602前 074
いろいろ240602前 075
いろいろ240602前 077
いろいろ240602前 078
いろいろ240602前 079
いろいろ240602前 080


ーーーーーー管理人運営サイトです。ーーーーーー

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

300円 3枚でもいいじゃないですか・・それとも10枚買うと必ず 300円は当たる?のでしょうか??・・
宝くじ買ったことないもんで・・・(笑) ポチッ(^v^)
誕生日でしたかあ。
52すかぁ。 
わげあなあ。のオールポチッ☆☆~(^0^)/
きっと大丈夫ですよ
だって・・・危険なら即入院だと思うから
何事もありませんように~ぃ
明日のお誕生日、笑って迎えたいですね
頑張れ!
 終わりから3枚目と2枚目、家で咲いていたのと似ているかも。
 お大事に。  v-100
こんばんは。
明日の誕生日ですが検査ということであれば
前祝いはできないですね。
男はどんといこう。
前向きに。
こんにちは

きっと大丈夫でしょう~

散歩道のお花さん綺麗ですね、

いろいろの種類があるんですね。

楽しく拝見しました。
こんにちは。
何事もなく良い結果が出ればいいのですが・・・
宝くじはきっといつか当たりますよ。
重箱さん♪
遅くなってしまったけど応援!!!(^_^)/
よい結果になるように祈ってますよ。

ぽちしていきます。
こんちは!!

寝れないのわかる!でも寝なきゃだよね^^
大丈夫!!大丈夫だよ~♪元気にいってらっしゃい!結果待ってるからね~応援^^v
重箱石さん、こんにちは。
おはようございます。
今日は検査結果ですが、たぶん大丈夫ですよ。
結果を聞くまで心配で落ち着かないものです。
今朝からなんか ネットがおかしくようやく正常になりました・・・そういう事ですみませんが 応援のみで・・ポチッ(^v^)
おはようございます
いい結果出てるといいねぇ!
人間50年ではなく人間80年の時代ですから、お体をご自愛くださいね~

シロとの散歩は、じつは人間が散歩させられたりして。
おはようございます~~♪
今日は病院なんですね。
どうぞいい結果でありますように~~~♪
今日宝くじの発表ですね~~当たるといいな~~お互いに~~♪

管理者のみに表示