危険なコイン精米機

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

14度~24度。
無風。曇り。雨が降りそうな朝だったけど、
晴れてきたぞー
え、何?今日も天体ショーあるの?

昨日、「精米」してきました。
玄米で30.8キロ入ってるんですが・・・
本当に久しぶりです。
やっぱ、食事制限があるからコメの消費減ってますねー
何所から来たコメだったかなー?

去年、ショッピングセンター隣で精米した記憶はあるんです。
10キロ100円の精米料金なんですが、300円係ります
そこれは400円掛かったんです。
そう、0.8キロオーバーだったためです。

ここは、クロネコヤマト千厩営業所前なんですが、
200円で精米できるんです。
驚きでしょう!
しかし、この驚きは、悔しさに変わりました。
6枚目、最後の写真を見て下さい。
30.8キロあった玄米が20キロに減りました。

石「なんだよー、オレの体重も20キロ以上減ったからって、コメも真似すんなよー」
安い料金には訳があったんですねー
もう、ここは2度と来ね~よ。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
0041.jpg
0042.jpg
ほら、こんなに減っっちゃったわー。
0043.jpg


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日の「天体ショー」見れましたか?・・
こっちはヤマセでダメでした・・・

まあ、しっかりと見ようと思って準備してたわけではないので・・半分 どうでもいい?のですが・・(笑) 
ポチッ
おばんです。
昨日は部分月食だったようですね。
微妙な天気でしたが見ることができました・・・
次は金星が太陽の表面を通過したように見える(なんていうか名前忘れた)ものがありますね。
これも結構楽しみです。
私も精米していますが
10㎏100円で
ほんの少ししか重さは減りません。
ぬかの分だけ
どうしてそんな横流しが~
政治家がらみの精米機
そんな馬鹿なです!!
あ~、ひどい所ですねえ
100円安くても白米10キロも撮られたのでは詐欺ですよ~
ポチっと応援です(^▽^)
こりゃあ・・・怖いコイン精米機ですねえ
こんばんは。
どうゆうことですか。
機械の後ろにピンはね小僧でもいるんですか?
気になりますね。
え~~~10キロ以上も行方不明ですか???
どうしちゃったんだろう?
皆さんのいう通りお電話してください。
こんばんは

それおかしいでしょう~

白くつき過ぎるのかな~

と何コインか入れないと、

最後まで出てこないのかな?

摩訶不思議な出来事ですね。
なんで20キロになったのでしょうね。
おかしな話。

ファイト、ファイト!
こんちは!!

それってさ~電話しなきゃ~^^;
残りの10.8kgはいずこへ・・・
雷様ごろごろ言ってっからもしかしてとられだべが??
まんず電話してみらい~!だめだっちゃ~!!
応援だすよ~
重箱石さん、こんばんは。
本当は70歳を過ぎていたりして?。
ステッカーを貼っているのは駐車場対策?
運転対策?それとも何対策ですか?。

30.8キロが20キロに減るのはありえません。
普通は1割程度でしょう。
機械が壊れているのか、詐欺なのか。
記載の電話番号に電話して抗議しないと。

えーっ!?( ̄▽ ̄;)
いくら安くてもこれはダメですよ~
重箱さん、もっと怒らなきゃ!!

高齢運転者のステッカー貼ってるのは何故?(^^;


管理者のみに表示