花と泉の公園パート11.INベゴニア館。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

12度~20度。
どんより曇った空。雨が降るのかなー?
風は無く、なーんかこのまま梅雨に入るのかなー
昨日までの青空はどこへ行った~~~


青空~~~!?

ELO。Mr Blue Sky




花と泉の公園も11回も続きました。
それだけ、見応えがありました。ぜひ本物を。
私が、ご案内しますよ!。
注意は、車で行って泊まる別な施設が多い地域でもあります。
135.jpg
138.jpg
141.jpg
142.jpg
146.jpg
148.jpg
150.jpg
155.jpg
156.jpg
157.jpg
158.jpg
159.jpg
160.jpg
032.jpg
067.jpg
070.jpg
071.jpg
079.jpg
098.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すみません・・・今日も 応援のみで・・ポチッ(^v^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
本当に広くて見がいのあるところみたいですね!
是非、いって見たくなりましたよ♪
1日では写真撮りきれないかもしれませんね
応援P☆です
おばんです。
応援です・・・
寄せ植えもたくさんあるんですね~

お天気良いと良いですが…
明日は部分月食見ることが出来るかな?
じゅうばごいしさん、お晩でがす
ずいぶんと、楽しんできましたねえ
ボタンとベゴニアだけでねぇあんだね

応援ポチッ6ッス!
おばんです!!

ベコニア館って撮るものたくさんだからこんだけ続いてしまうよね~!
で、車で行って泊まる施設そんなにあったっけか??
意外と目につかんかった気がしますが通ったルートが違った??
まさに注意ですね(笑)応援なり
応援×3でーす。
重箱石さんこんにちは。
こちらは朝晩も暖かくなってきました。
同じく、どんよりとした天気で、もうすぐ梅雨入りです。
花と泉の公園、11回もアップして何枚画像を撮ったのでしょう?。

場所はラブホテルがたくさんあるところですか?。
結婚してから利用したことないので、
今はどうなっているのか知りません。
いい加減、続きすぎちゃう?
このシリーズ(笑)

ポチ
 終わりから4番目と5番目の写真見て思い出したのですが、仙台の野草園には学生の頃何度か行きました。頑張ると自転車での方が多かったと思います。川渡ってすぐ( でもないですけど )だったんですよね。
ポチっと応援です(^▽^)
応援です♪
おはようございます
青い空はどこ行った~~ 雲の上にいるよぉ~(笑)
天気はいい方がいい青空がいい、お花いっぱい、きれいだねぇ!

管理者のみに表示