花と泉の公園パート5

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

大腸検査へ行ってきます~

11度~16度。
曇り。気温も今日は寒っ!
なんか今日はどうかな?
雨が降りそうです
明日も雨の予報だし~

昨夜の8時に、晩酌代わりに、高級下剤を飲みました。
アルコールじゃなくて、水を沢山飲みなさいとの事で
酔わない水ばっかり飲みました。
トイレへ行った回数を記憶してなさいと。
何回行ったか、忘れる位行きました・・・

こんな調子ですもの、眠れる訳がありません。
今朝も5時より、2リットルの下剤を7時までに飲み干せとORZ
酒なら、吐いてでも飲むんですがねー・・・
空っぽの腹が、グ~グ~言ってます
ケツから、ピーピー状態です。
ろくな気分じゃね~っす。

「ピーピー」
「ろくなもんじゃねー」



長渕剛
ろくなもんじゃねー




ぼたん園です
引きで撮ってみました。

009.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
020.jpg
033.jpg
037.jpg
047.jpg
053.jpg
058.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴーぴーぴーに長淵はウマイ!座布団2枚です!!^^

お体をご自愛くださいね。

ぽち
大丈夫ですか?何も応援しかできませんが、頑張ってください・・ポチッ!(^・^)
無事、終わったよね? お疲れさま!
長渕さん、かわいそぉなとうじょうにアハハ

おばんです。
大腸検査の経験はありませんが
胃カメラ飲むより辛さいな感じがしますね。
できれば生涯受けたくない検査です・・・
大腸検査
お疲れ様です~
おなかの中の大掃除ですね。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大腸の検査、お疲れ様でしたー(^^ゞ
重箱さんのホルモンの中は、どんな具合でしたか?
検査しやすいようにお腹を膨らませられるのが
苦しかった記憶が。。。
やっと食事もお酒もOKかな♪
反動で食べ過ぎ&飲み過ぎしないでくださいねっ(*^^*)
検査、どうでしたか?
お大事にね。
検査無事に済みましたか?終わればアルコールOKでしょうかね。

ぽちっと3
こんばんは。
定期的に検査したほうがいいですよね。
宿便取れてきれいになるし。
お疲れ様です。。。
胃カメラの次は大腸がん検診ですか・・・
検診受けるのもご苦労が沢山ですね><

検診が終わったら
ゆっくりお酒楽しんでください☆
重箱石さん、こんにちは。
昨夜は眠られなかったようですね。
オヤジギャグに座布団3枚差し上げます。

体調は最悪でしょうが、しっかり検査して
朗報を待ちます。
こんちは~!!

わかる~!シズも経験者だから!あのポカリが腐ったようなわけのわからないものでしょ??
あれはしんどかったよ~^^;おまけに飲んで5分位したらトイレ行きたくなりますからって言われたのに一向にそんな気配なし・・・でもおかしいなと一度トイレに行ってからは何度駆け込んだことか~(笑)
ちなみに最後1L位は、飲んでも戻してましたね^^;
冷やしてもよろしいもんじゃないし!何ともなく検査が終わりますよう応援なりよ~
おはようございます
もう6月に入ろうというのに沖縄の真冬の寒さだんぇ!
大腸検査受けるのって楽じゃないねぇ...!
とりあえず検査は、今日で終わりなんだから頑張って、行ってらっしゃいませ!
すみません・・今日は応援のみで・・ポチッ!
(^・^)
寝つかれながったね
郵便局のそばの病院は、2リットルはないよ
こっつの方がらぐだねぇ

管理者のみに表示