花と泉の公園パート1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

12度~24度。
今日は暖かくなりそうだ。
今朝も、しけ寒く曇り勝ち模様
でも昼間は晴れて気温も上がりそう。
菜園の苗も、あれもどんどん、おがれ~(殴)


さてとー今日から、先日行った「花と泉の公園」の写真
文字通り、一関市花泉町にあります。
ぼたん、しゃくやく、ベゴニアなどが咲いてます。

花が大きい!私の手と比較してます。
圧倒されました。クセになりそうです。
お近くの方、いや遠方の方も1度は見て見て!
解説無しで数回に分けてUPします。
素敵な写真があったら、
どうぞお持ち帰り下さい。




007.jpg
008.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
018.jpg
019.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
029.jpg
030.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっと、比べると 手がゴッツク見えてしまうのはなぜ??・・なんて・・・(笑)
今日も元気に ポチッっと!!! (^u^)
おばんです。
チョッと嫌な記事を読んだ後だったので
きれいな花を見て心がスッキリしました。
自分は行ったことがことはないのですが
両親がこの場所を訪れていると思います。
こんばんはです☆

牡丹園、行きたい行きたいと思ってなかなか行けずにいますです(T△T)
画像見てますます行きたい!!!



ぽちっ
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです
応援です
あれ~!?
最後の画像は「奥様、お手を拝借」ですかあ

う~ん? 
誰ですかあ、私の手を借りようとしているのは…
昨日ならば、一関店勤務でしたのにね。

今日は、大船渡店
明日は、風まかせ~! そんなことはないかあ。

無骨な手ですが、いつでもご用命ください。
オールポチッ☆~ (^0^)/
こんばんは。
師匠いい手してますよ。
応援でーす。×3
大きくて綺麗な花ですね。
重箱石さん、こんにちは。
寒くもなく暑くもない穏やかな天気です。

牡丹と重箱石さんの手ですか。
女性のきれいな手ならよかったのですが。

時計はその後調子はいかがですか?。
牡丹の数々、きれいですよ。
こんにちは

綺麗なお花ばかりですね、

お花を見ていたらホンマ、

心穏やかになれるでしょ、

気分爽快ですね。

綺麗です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
今日はいいお天気すぎて、なんだか眠いです、、、
目が重いなあ~
鮮やかな牡丹の花だぁ♪
私の実家の近くにも牡丹園があるんですよ~
あまり身近だとかえって見に行きませんけど
重箱さんの写真を見て、行ってみようかと思いました。

働くお手々が写っていますね(*^^*)
重箱石さんこんちゃ^^

天気いいね~♪前にベコニア館に行きましたけど~牡丹園はまだ未知の世界です・・・
お?働く手が写ってら♪気温の上がり下がりが激しいので無理せずゆっくりです。
そのうちタケノコもって行くかんね~♪いけないときは支部長にお願いするからちゃんともらわいよ(笑)
行くとき、預けたときはまたコメします~応援なり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示