酒の肴ですよ!

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

9度~20度。
今現在は、軽いうす曇りでしたが
金環日食は見れましたよー
外が、サングラスを掛けて見る光景に感じました。
夕方という感じでもないんですよ
天気がいいんだけど、あれ薄暗いなーって感じ。
太陽を
黒いゴミ袋を2枚重ねて見たら「お~!見える~」
とっさの思いつきでした(汗)

さぁ、思い残す事もなくなったから(大殴)
つーが、
明日は、胆沢病院へ検査へ行ってきます。
胃カメラ飲んできます。
今日、夜9時までに食事を終えればいいみたいです。
明日朝は200CCの水も飲めるみたいで、
そんなに厳しくないみたいです。
ただ、
カメラは、美味しくないだろうなー・・・

来週は、大腸ポリープ検査だし~
数日前から、厳しい食事制限があるみたいです。

ロビン・ギブ氏の冥福を祈ります。
Bee Gees Stayin' Alive




カマスの1億円・・・
美味しいです
酒のつまみです。
DSCF8018.jpg
10万円でもいいです
1億円なんて言いません
当たれ~~~!
ジャンボ&10


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
重箱石さん、おはようございます!
黒いゴミ袋を2枚重ねるとは・・・
もの凄い大発見です♪
応援P☆!
胃カメラは鼻から入れるとすごく楽だって言ってました。
 ブロ友が^^
ちょっと目を離してたら、ためになる記事が並んでて
あせって読みました。
木瓜の花に とっても親しみを感じちゃった・・・
おばんです。
胃カメラ一度だけ飲みましたが
結構酷かったです。
検査無事に済んで異常なしで終わることをお祈りしております。
ごみ袋、なるほろ~

色々な観測の仕方があるんですねえ。
明日は、ドクターがカメラ観測でしたかあ。

道中お気をつけて!
こんばんは

鹿児島県は前日から雨で、金環日食を見れた
ところは一部だったみたいです。
自分?寝てました・・・
日食眼鏡ってみょうに高かったです。

黒いゴミ袋ですか~
私は眼鏡をすすで黒くすると良いのかなと
日食眼鏡を買う前に
ろうそくですすをつけたのですが
今の眼鏡ってプラスチックだったんだ…
ひびが入りました。ーー;

宝くじ買わないと
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

宝くじは毎回買っているのですが、当たりませんね^^;;

組すら合っていないというのが、10年間ぐらい続いています。(*^-^*)

まぁ、買わないと当たらないので、ちょっとずつ購入しています。(*^-^*)
ポチっと応援です(^▽^)
1億円ゲット出来たら良いですねえ~応援です
こんばんは。
お金がなくても生きてゆける。
師匠にはお金に変えられない
友がたくさんいます。
胃カメラ頑張ってくださいね。

宝くじかぁ。当たって欲しいですね。
重箱石さん、こんにちは。
今朝はよい天気で金環日食よく見えました。
黒いゴミ袋ですか、一瞬ならいいですが、
あまりオススメできません。

次の金環日食や皆既日食は見られるのか?。
長生きすれば見られるでしょう。
 黒いゴミ袋は、考え付きませんでした(笑)。こちらは、燃やせるゴミの袋が有料で10枚入り300円です(45L)。
 オ☆☆パ☆は、デジタルカメラは欲しいですけど、胃カメラは怖いです(未体験)。お大事に。
重箱石さんこんちは!!

そうか!部分日食黒いごみ袋でいけたんですよね?
そんなことも思いつかず、日食グラスないしで暗くなるのを体験しただけでした・・・次みれっかな??
お?宝くじ!!当たったら何に使うの??今から行っておこうかしら??ごちそう様です(笑)

応援~あはは
富山では部分日食のようでした。
忙しくて見る暇がありませんでしたが、テレビでしっかりとみましたよ(o゚ω゚o)=3
娘は日食を学校でみんなと見るため、早く出て行きましたよ~中間テストなんだけど、大丈夫かな?

宝くじ、買わないと当たらないのですが、買うのももったいないと感じる今日この頃です・・・・i-201
日食見えたよ
沖縄ではルートから外れていて、金環日食は無かったのですが、部分日食は見えたよぉ~ 太陽が40%欠けました、世の中薄暗くなり、サングラスで見た世界まさにそのとおりでした!黒いごみ袋はよかったねぇ(笑)私も似たようなものでしたが!鼻カメラもあるらしいよ細いから痛くないっていってたけどホントかなぁ?

管理者のみに表示