郵便局の前にて

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

7度~17度。
今朝も寒いわー、なんなんじゃーこの気候は。
天気は良さそうだが、やっぱり不安定な模様。

「晴れ時々曇り所によりにわか雨や雷雨。風が強い所もあり注意が必要。山沿いは雪崩れや風雪に注意。沿岸部は暴風や高波に注意、満潮時の浸水にもご注意を」

↑天気予報のオンパレードかよ
これだったらオレにも予報出せるよー
これだけ予報出せば1ツ位は当たるわ。



奥様が帰宅後、100キンに行って来た。
安い安いで五千円札が飛んで行った
さすが恐ろしや100円ショップ商売じゃ
消費税の5円もクセモノじゃ~


郵便局から借金を支払いへ
すると歩道と交差点の空き地にチューリップが
思わずデジカメで激写
枯れ気味だが・・・
第2の2区自治会の花壇かー
ツタヤの看板の色が変わったなー!
そこかよ~突っ込む所はー。
001.jpg
002.jpg
黄色と赤色ばっかりだなー
信号がある交差点だもの、
青色のチューリップが無いのかよ!
↑ナイス突っ込み。
003.jpg
歌は「咲いた~赤白黄色」だよ
ごもっとも・・・
004.jpg
005.jpg
006.jpg
ちゃー「父ちゃん、ボケてねーか?」
画像 292
シロ「まったくオヤジギャグは笑うしかねぇ」
画像 323>


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおお!!今日はきれいなチューリップ 良いですねーーー ホッとしました・・ポチッ(^v^)
少々 筋肉痛です・・(^u^)
結局、100キンいくと結構買ってるんですよね~


シロやチャーがかわいいです^^ ぽち

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
暑くなったり寒くなったり変な天気ですね!
風邪引かないで下さいね!
一応、まだ病み上がりなんですから・・・
チューリップまだ見れますね♪
頑張ってるチューリップに応援P☆!オール!
おばんです。
チューリップは桜と並んで春を代表する花ですよね。
子供の頃はチューリップ以外の花の名前を言えませんでした。
春の高校野球地区予選ですが
6‐2でわが母校が千厩高校に勝たせていただきました。
寒いです~~
チューリップもそろそろ終わりですね…
はなの下伸びすぎないように~笑

100均は買いすぎ注意です!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばんです

郵便局の花壇も段々とオシマイだねえ
おらあ撮る勇気ないがら ただ眺めでだでば
山菜も食う勇気ないがら これも横目で眺めったでば

やんたぐなるなあ

ポチッと応援☆"~ ^0^)/
チューリップ綺麗ですね。

100均一は怖いかなぁ。
私も好きでよく行きますよ。
道路沿いの花壇はどこもきれいですよね。地元の人の熱意でしょうか?

ぽちっと3
重箱石さん、こんにちは。
こちらは天気がいいですが、肌寒い日です。
鼻かぜはなかなか治りませんが。

チューリップきれいですね。
歌のとおり、青はないです。
チューリップの花が開いて大入り大開放ですか?。

100均ショップで奥さん、5000円使うと
その量はすごいです。何でもそろっていて
私もつい無駄買いしてしまいます。
 我が家にもチューリップ植わっている( 最初に植えたのは私がいない時 )のですが、赤色の花ならその球根からはずっと赤い花しかでないのでしょうかね? 良くわかりません。植える時に飛び飛びに植えたんでしょうね。
 シロの顔がなんだか滑稽です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはです☆

チューリップの花のアップ画像。。。
ピンクのチューリップに
黄色がちっちゃく乗っかってかわいいですv-10
こんにちは。
100円ショップ好きです。
あれもこれもといってると、本当にカゴがいっぱいになります。あれは、100円という魔力ですよ(o゚ω゚o)=3

まだ、放射能の影響が消えませんね・・・
出荷の自粛要請ですか。
うーん、なんだか悲しいですね。
おはようございます(^-^)

なんだかんだ言っても、春はチューリップ♪
ビビッドな色と、ころんとした形が可愛ゆすなぁ(*^^*)

重箱さんの一人ボケツッコミも可愛いです♪
おはようございます

チューリップ綺麗ですね、

こんなにたくさん咲いてると、

美しい眺めがまた賑やかなところで~。

管理者のみに表示