台風一過?つがうなー??

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

5度~19度。
いい天気だ~。台風一過だ?
いや、嵐のあとの静けさ??
今朝は寒かったわー

昨日は、カミナリ、風雨・・・
悪天候で、缶詰でした。
ヘソが消えました。
キモが潰れました。

今朝、新聞を取ろうと外へ。
シロと目が合った。
犬小屋から出てこね~よ
しかも、新聞が休みか?無いよ~!


アランパーソンズプロジェクト ドントアンサーミー




ちゃー「父ちゃん、今日は新聞休刊日よー」
画像 267
枯れ木模様だった野山が
青々しく新緑が・・・?
(青と緑は同じ色か??)
240505 006
山桜と山吹先生が見えますわ。
240505 007
240505 008
ばだんきょ(プラム)の木は完全に葉っぱだけ。
240505 009
240505 010
240505 011


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

何はなくても、今日も元気に!! それが一番です!!(^v^) ポチッ
おばんです。
新聞休刊日だったんですね・・・
ネットでニュースを見ているので
新聞休刊日がわかりません。
一派案的な全国紙から岩手日報・日々まで
目を通すようにしています。
ただ紙面を読むのとは違い
完全に詳しく読めないということでしょうか・・・
まあ無料で読んでいるから仕方ないですね。
やはり地球は壊れてきている…。

午前は雷と雨でどうなるんだろうと思っていたら
午後は久しぶりの天気に!

新聞がないと淋しいですよね~

応援!
んだ、すんぶんは、休みだべちゃ
あすたは来っからっしゃ
楽すみに待ってらい

まぶさ咲いでるヤマブキはいいもんだなす
応援ポチッ~す
こんばんは
竜巻に強風、各地で大荒れの天気になったようで、
重箱石さんとこもひどかったのですね!
シロが怖がるほど...!
山桜はまだ咲いているんだ、新緑もいいねぇ!
 きのうの午後の天気にはたまげました。けさ、駅前の市場に行ったら、店のカッチャが、竜巻・・・ と言うので、「 え どこどこ? 」 と聞くと、茨城 の方だと。テレビも新聞も見ていないのでその時初めて知りました。肝心のその記事が今日は新聞で見れなかったんですね。
こんばんは
私のところの日本経済新聞も休刊です。
こんばんは、

新緑香るお山さんでは、

山桜さん、山吹さんが、

綺麗に見えてますね、

うちらのハダンキョは、

小さい実を付けてますよ。

重箱石さん、こんばんは。
こちらも雷がゴロゴロ、ピカピカ鳴っていました。
シロちゃんも怖かったと思いますよ。

新緑の季節になりました。
店の前にあるやまぼうしの木も一気に若葉が出ました。
暖かくなりましたが、寒暖の差が大きいです。
こどもや妻は風邪を引いていてつらそうです。
新聞休刊日って、なんか朝のリズムが崩れるんですよね。

ぽちっと3
こんにちはです。。。
シロちゃんにも怖かったのですね・・・昨日の雷雨。。。

今日は天気が良くて気持ちがスカーッとしますですね♪シロちゃんそろそろお散歩の時間?

ぽちっ^^
ポチっと応援です(^▽^)
昨日の天候は凄かったです
此方も雨、雷、雹(ひょう)降って来ました
重箱石さんこんちは^^

んだ~!今日休刊日だでば~♪シロは相当びびったんださ!ちゃーは何ともなくどっしりだね・・・
ヤマブキ先生懐かしい!!!んちゃ~ってよく見てましたよ~♪川沿いさたくさんさいでっとも車止めれないから見るだけにしてました・・・なんたらもったいない(笑)

応援~だすv-218

管理者のみに表示