GWは安近短(あんきんたん)お疲れ様

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

4度~25度。
え~、25度まで上がるよ~!夏日ですねー
今朝は放射冷却で寒かったですが
1日の温度差が21度。
老体にはキツイです。
天気もいいです。

昨日はGWにもかかわらず、無謀にも、
花見に出かけるという、暴挙を強制決行してきました。
で結局は
産直、リサイクルショップ、コンビニ、100キン
そんなところに寄って終わりました。
ものすごく道路が混んでました。
疲れました。

棚の下のマウスを取ろうとして、ちょっと横になりました。
あと記憶が無いんです。
PCも起動してませんでした。

奥様いわく
「地球防衛軍のハヤタ隊員が、ウルトラマンに変身するポーズで、座布団に寝てしまったわ」
「声を掛けても、カンチョウしても起きなかったよー」
運転と暑さで疲れたんでしょうなー
目が覚めたのが、12時過ぎで、もう今日でした。

リンクさん、申し訳ありません
誰も回ってません・・・
今夜は、必ず、きっと、たぶん・・・
参上致します・・・

同じく26日に撮った写真です。
h001.jpg
h002.jpg
h003.jpg
h004.jpg
h005.jpg
h006.jpg
h007.jpg
h008.jpg
h009.jpg
h010.jpg
h011.jpg
h012.jpg
h013.jpg
h014.jpg
h015.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 青森県は、花見シーズンがGWに重なると言う点では日本一恵まれているわけですが、同じ市内でも場所場所で咲き始めの早い遅いはありますね。きのうは朝市に行ってからどこにも行かずじまいで様子は不明なのですが・・・
 はじめの白い花はモクレン ですかね。
ありゃりゃりゃ・・・今日は宜しくお願いします!(笑) 今日も元気に!!!(^v^) ポチッ
おばんです。
GW早々大事故が起きてしまいましたね。
残念でなりません。
せっかくの大型連休・・・
油断せず楽しく遊んでほしいものです。
どこ行っても混んでそうですね。みんな疲れてきたGW後半に出掛けようかなって思ってます。

ぽちっと3
こんばんは。
私は仕事しちゃいます。
重箱石さん、お疲れさま!。
花見ですか、さぞお疲れでしょう。

奥さん上手いこといいますね、座布団3枚進呈します。
カンチョーしてもダメだったんなら、
あれをすりすりすれば起きたのでは?。

今日はゆっくり疲れをとって下さい。
花見はどこもいっぱいですね。

お疲れですね~
そんなときは、ムリせずにオヤスミください。
それがイチバンですから

休んでから、ちょっとだけ頑張りましょう。
おはようございます。我が家も昨日は福島市の花見山までお花見に行きましたよ~♪
混んでるから夕方着で(笑)

展勝地にいきたいなって思っていたけれど 今は一番混んでいるときですよね。どうしようかな~??
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

GWはどこも車で一杯です。どこから沸いてくるんでしょうね^^;; しかも、花見も重なると道路は超渋滞です。

花見は渋滞するので、朝早く行って現地入りするか夜桜を楽しむようにすれば、渋滞は避けれると思いますよ。(*^-^*)

北上の展勝地の桜シーズンはお昼に車で行くと現地まで辿り着けません・・・(3時間待ち覚悟)^^;;


管理者のみに表示