北国の春

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

9度~19度。
晴れ。
いい天気です。
昨日の雨も上がり
花見日和です。

はい昨日、胆沢病院へ行ってきました。
いつもの循環器系内科については、「素晴しい!」
そう医者が叫びました。
私はよく判りませんが「見本のようなデータだ!」
そこまで先生は、言い切りました。
ほめられて、
私は、
毎日晩酌
休肝日無し
体重が下がらなくなった、
などと、言えなくなりました・・・

質素な和食生活が、功を奏したのでしょう。
ってが、貧乏でろくな物しか食えないとも言えない
医者は、私が努力してると勘違いしてます。

それから、消化器系の外科を受診
必殺仕事人!「ブスッ」
ゴム手袋で穴の中を触診されました・・・
なんとも言えぬ快感(大殴)
「ポリープのような?ものを感じた」
「内科の先生の機械で見てもらいましょう」
この段階ではハッキリしない
内科にまた行って、消化器系の先生へ
「んじゃー、カメラ入れてみますか?ついでに胃のほうもね」
石「は、はい?・・・」

「しまった!ハメられた!!」
看護士「じゃー5月の末に・・・」
外科と内科の消化器系の医者達は
大腸・小腸で繋がっていたのです。
大腸ポリープ検査
胃カメラ
上から下から、入れられる事にwww。

拾った命です。
検査して安心するか
悪い所を見つけて、このさい直しましょう!



4月26日(木)に撮った写真です。
一関市役所千厩支所です。
ここは昔、
千厩小学校で私が通った所です。
木造校舎でボロい校舎でした。
でも、桜の木は昔からありました。
今日は、満開でしょう。
さー遊びに行くぞ~~~?
どこさいぐべなー??
240426001.jpg
240426002.jpg
240426003.jpg
240426004.jpg
240426005.jpg
240426006.jpg
240426007.jpg
240426008.jpg
240426009.jpg
240426010.jpg
240426011.jpg
240426012.jpg
240426013.jpg
240426014.jpg
240426015.jpg
240426016.jpg
240426017.jpg
240426018.jpg
240426019.jpg
240426020.jpg
240426021.jpg
240426022.jpg
240426023.jpg
240426024.jpg


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

桜咲いて良かったですね!!
今日も元気にサイクリング&ジョギングしてきましたーー!! ポチッ(^v^)
ありゃ~、ばんがだに支所さ行ってきたよ

ライトアップした夜桜を大勢が見物さ来てだ
休みは、さぐら見物すか~

誰かさんは、忙すくて来れないみたいだよ~

応援の6ポチッ☆~ ^0^)/
つらいけど
検査で安心できるかも

さくら咲いてますね~

応援
 けさ8時半頃に、水沢第一高校野球部(多分硬式?良く見てませんでした)のマイクロバス、光星の通りで見ましたよ。
 さくらのライトアップ、なんだかさくらに悪そうで、私はちょっといやですねぇ。  v-390
医者も回復に太鼓判ってところでしょうか。順調でなによりです。

ぽちっと3
こんばんは

ものすごく綺麗ですわ、

長らく咲いてくれるのを、

待ちましたから喜びも大きいですね。
こんばんは
よかったねぇ~先生に褒められて、胃カメラ飲んで検査ねぇ~早期発見、早期治療何事もないことを!
さくらも綺麗に咲いているし、爽やかな季節ですね、
沖縄は今日から梅雨入りですって...嫌だなぁ~!
また、検査があるのですね。

頑張ってください。

検査結果が良くて、よかったですね。
検査お疲れ様でした(^-^)
褒められたところまでは良かったけど
今度は胃カメラかぁ( ̄▽ ̄;)

立派な校舎に、見事な桜の木ですね♪
今日はどこへお出かけしたのかなー?(*^^*)
こんにちは。
一度死んでいる人は何かが違いますよ。
役割があるんですよ。それは知らされてませんが
生かされるくらい重要な役割ですよ。
俳優としてしっかり演じてくださいね。
こんにちは!
重箱石さんへ!
桜はキレイですね!
お花見日和です!
さあ!出かけましょう!
でも、医者に先に褒められては
暴飲暴食はできませんね 笑)
応援P☆
重箱石さんこんちゃ^^

おぉ~ほめられてよかった~!でも、次回は・・・カメラっすか??
あのですね~検査頑張ってくださいね(笑)一応shiftはどちらのカメラ検査経験済みですから~あはは
さて、桜も満開、どこに行こうかって連休関係なく仕事さ~~む~つまらん・・・
応援でっすv-218
すみません・・二日酔いです・・ポチッのみで・・・応援!
重箱石さん、こんにちは。
とってもよい天気です。
大型連休始まりましたが、私も関係ありません。

お医者さんに誉められる検査データ、
なかなか誉めないのですべて理想値は立派ですよ。

この分だと100歳まで長生きしそうです。

管理者のみに表示