もう雪は降らないよね?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

14度~17度。
曇り。
あれ、小雨が降ってきたぞー
なんか今日は、こんな模様
明日は雨みたいだし~

雨模様の時は、これ聞いて
見て、気持ちもモヤモヤしましょー
Gazebo - I Like Chopin


昨日は、奥様のタイヤ交換しました。
もう桜も咲いたし、雪は降らないでしょう?

あ~、自動車税が来ましたねー
私のワゴン車が4万以上だっけ?
奥様の軽自動車は1万だっけ?
こんなポンコツでも排気量で決められちゃうからねー
家屋や土地のように、新しい家は高いように、
新車は高く、私のワゴン車のように
20年前のポンコツは無料にしてよ~


ホイルとセットですから自分で交換です。
面倒ですが・・・
昔は、4トンダンプのチューブタイヤも
自分で交換したんですがねー
最近 011
シロ「オレの肉球も夏仕様にしてくれ」
最近 012
最近 013
店の前の、ばだんきょ(プラム)の花が咲きました。
最近 006
最近 007
去年は放射能のお蔭様で虫が付かず
沢山実が成りました。
今年もいっぱい成るといいなー
(はい、ブラックジョークですよー)
最近 008
最近 009
最近 010


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよーーーございます!タイヤ交換 お疲れ様でした!! 今日も元気に!! 雨降ってますね・・・ポチッ(^v^)
おはようございます~~♪
タイヤ交換ですか~~我が家も夫がやってますが・・今年はまだやってない気がする。さすがもう雪降りませんよね。
シロの肉球も夏仕様があればいいのにねぇ~~~♪
我が家のプラムも
ようやく花が咲きました~
4年目…
実がなるのかたのしみ♪
我が家と奥さんの実家と車4台を一人でタイヤ交換する息子。
G・Wはくたびれてますわ・・
こんな大きいはだんきょの木の花! 見に行きたいなぁ
支所と館山は降っていましたよ~

さくら吹雪ですがねぇ
おばんです。
さすがにもう雪は降らないと思います。
自動車税の時期ですね・・・
軽自動車税は乗用タイプだと1万円でお釣りが期ますから安いといえば安いですよね・・・
 動画の曲、聴いた事あると思ったら、小林麻美さんが歌っていたのですね。昭和58年 ですかね。
〔 昭和は遠くなりにけり 〕( じじいかよ   v-279 ) 
こんばんは

お疲れ様でした、

うちも車が大変ですよ、

子供たちの分も親持ちなんですわ、

デモね頑張って仕事してくれてますので仕方ないかな、

白くて綺麗なお花を咲かせている樹木さん、

「ばだんきょ」と言いますの、プラムは大きいのかな、

ここらでも良く似たお花のスモモのことを、

「はだんきょ」と言いますが実が生れば見せて下さい。

こんばんは。
仰るとおり、新車メーカのトヨタとかと行政がつながっているって証拠ですね。
一律はだめです。
重箱石さん、こんにちは。
さすがに雪は降らないと思いますよ。
タイヤの交換、自分でされるのですか。
私も自分でしたいのですが。

自動車税は県民税、軽自動車は市町村民税です。
軽自動車は7,200円ですが、普通車は高いです。
お花綺麗ですね。

タイヤの交換、自分でするなんてえらいですね。

うちの主人は多分出来ない・・・
こんにちは。。。
さすがにもう雪は・・・v-276

やっとお日様がぽかぽかとしてきましたですが
梅雨がもうすぐそこ・・・という気もしますですv-393

応援ぽちっと^^
こんにちは
まだ、沖縄の真冬の気温だねぇ(笑)
タイヤ交換おつかれさま...!
シロの肉球、夏使用パーツ何処で売ってんの(笑)
重箱石さんこんちは!!

あら~タイヤ交換お疲れ様でした!要請いただければ支部長が駆け付けたのに~(笑)って書いたら怒られるかな?あひゃひゃ^^
私ももちろん自分でタイヤ交換しますが、4月中旬あたりしたときはちょっと不安になりましたね。これで雪降ったらどうしようと・・・さすがに5月になったら降らないでしょ?たぶんね~^^;

放射能の話、一瞬信じちゃいましたよ~だはは~
応援ですv-254
ご無沙汰しておりますv-356
今の時期に桜とタイヤ交換ですかi-84
やっぱり東北は遅いのですね!
そうですね。自動車税も年数によって安くなるに賛成です(笑)

管理者のみに表示