畑堀り始まりました。放射能に負けずに。その1。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

2度~13度。
今日も暖かいです。
はい、そうです暖かさに誘われて
畑堀り始めちゃいました。
今日は曇り勝ちで夕方から風雨とか!

足腰が痛いです・・・
呼吸してます。
低血糖でフラフラしません
胸も今のところは苦しくなりません

リンクさん申し訳ありません
夕飯後、パソコンを開いた記憶はあります
目が覚めたのは12時を過ぎてました

右のほっぺたが痛いです。
TVのリモコンを枕にしてたようで、
ボコボコ跡が付いてます。


あのー、ダイエットの話ですが
仮に、100キロ、50キロ、20キロ
それぞれの体重の方が3人居るとします。
誰が、減量しやすいか?
成人1日の必要カロリーって2千~3千カロリーでしたっけ?
100キロの体重を維持するには相当食わないとねー
私は1食600カロリー、1日1800カロリーを摂取
ドンドン減りますよ。

体重20キロの人が20キロダイエットしたら
消えて無くなりますよ。


暖かさにつられて、始めてしまいますた。
畑堀り24040901
深さは50センチ
畑堀り24040902
畑堀り24040903
幅は60センチ
畑堀り24040904
どうして、こんなに深く幅広く?
畑堀り24040905
な、なんか、心臓が・・・
あ、動いてる~
畑堀り24040906

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事

コメント

すんません・・今日はポチッのみで・・・応援です!
おはようござりす~
穴掘って疲れだんだべ
こだっつで きどごろ寝すたらダメだよ~
オラ~、応援ポチ済ましたとあんすんすたら、ソファーで寝ですまったったあ

応援6ポチッ☆~ ^0^)/
大丈夫ですか?
ムリしないで
体をこわしてしまうと
もともこもなくなるので
大変!
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

ダイエットのコツは、やっぱりダシの効いた野菜を沢山摂るですかね?

これで結構お腹一杯になって、低カロリーです。(*^-^*)
あにきー
なにやらがしてんのしゃー
無理したらヤンバイぜー

しかし何まぐの?
それとも堆肥おぎ場すかや?
まんず無理すんなよー
 3ぽっち
こんばんわ~~♪
随分大きな深い穴ですね。
何につかうんだろう?
暖かくなってくると身体が動きやすくなりますよね。
でもくれぐれも無理しないでくださいね~~♪
いつも応援してますよ~~ぽちぽちぽち~~♪
重箱石さん、こんばんは。
今日は風が強くあいにくの天気ですが、暖かいです。
桜も五分咲きとなり、ピンク色がこくなりました。

深い穴掘りですね。何かを埋めるような深さです。
今年も家庭菜園のはじまりです。
昨年はできなかったので今年は例年以上にがんばって下さい。

ダイエットはあと10キロ減量ですか?。
スマートなカラダになると波動砲も120%になりますよ?。
こんばんは。
しいたけも関東地区全滅ですね。
山がだめってことですか?
こんにちは

今日のこちらのお天気は雨降りですわ、

畑に大きな穴掘って何しはるんですか?

雑草とか埋めるのがいるんかな、

お身体の調子は大丈夫なんですかね、

ご無理されないようにして下さい。
畑ですかぁ。

私も種からまいて挑戦したことがありますが、
うまく育ちませんでした。

畑も難しいですね。

あまり無理しないで下され!!
疲れた時には、ゆっくり寝ないといけません(´ー`)b
お疲れ様です!!

穴掘りせっせとshiftの隠れ場所を作って頂いてありがとうございます(笑)
それにしても~ムリしちゃだめですからね^^
ゆっくり穴を掘ってください~あはは
リモコンを下にして寝ていたとは・・・体勢はどんなでねたんじゃろ??訪問気にせずゆっくり寝てくださいね~応援v-17
重箱石さん、こんにちは!
調子がいいからと言って無理はしないで下さいね!
穴掘りですか?
何を植えるのか楽しみです!
応援P☆
こんにちは。
ご報告が遅れてしまいましたが
先月25日無事に退院してきました。
ご心配をいただきありがとうございました。

徐々に視力は戻ってきています。

医師からは半年程度かけてゆっくり回復してくるけど
100%の回復はないだろうと言われています。

最低限運転免許更新可能な程度の視力まで
戻ることを期待しているところです。

入院中のことなど書いていきますので
今後もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示