春の全国交通安全運動週間。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

3度~13度。
暖かい。空気が冷んやりしてない。
今日も天気よく10度越え。
ただ、突風がいぎなり吹いてきて
掘っ立て小屋の我が家を困らせます。
スカートはめくれちゃうし~


車ばっかりビュンビュン通ります
歩行者が居ません
小学生が歩いて居ません。
中学生がスクールバスに2人乗っていきました。
春の全国交通安全運動週間01
↑これでも20キロもヤセたんです。
重箱石様と重箱石です。
春の全国交通安全運動週間02
春の全国交通安全運動週間03
春の全国交通安全運動週間04
春の全国交通安全運動06


村山さんよー、私等の年齢は
あの55年体制を打ち破り
よもやの自民党と社会党の連立。
これで社会党は終わったと誰も思ったし
民主化が遅れ自民を復活させた悪罪は大きい。
反省し、日本を正しい方向へ導く為
尽力すべきだ。


原発容認「軽率で失敗だった」 
村山元首相が集会で発言

村山富市元首相
村山富市元首相

 村山富市元首相は8日、大分市内で開かれた集会で、首相在任当時に社会党(当時)の方針を転換して原発を容認したことに触れ「軽率で失敗だった。謝らないといけないという心境。過ちを克服するため、原発だけは認めるわけにはいかないという気持ちでいっぱい」と述べた。

 自治労大分県本部主催の反原発集会で行われた作家落合恵子さんらとの対談の中で話した。
 関西電力大飯原発(福井県おおい町)の再稼働をめぐる政府の動きについては「福島第1原発事故の原因について、国民が納得できるような形での究明がなされていない」と批判、再稼働反対の立場を強調した。


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これでも 20キロやせたんですか・・それじゃ 痩せて正解です! きっと身も軽くなった事でしょう!

原発も心配ですが、重箱石も元気に過ごしてくださいね・・(^u^)
おはようございます
20kgもやせるなんてすごいねぇ~!
私は、7kg落としてあと5kg減量が目標なのだが、
この5kgが半年たっても落ちねぇ~なのです(笑)
飲み過ぎかなぁ~!
20㎏の減量素晴らしい!
これも優しい奥様がいるから
私は最近じみに増やしています…。 

私にも貸して~笑
じゅうばごいしさん、おはんでござりす

20キロの減量とはねえ
まだ、がんばんねえどダメすか?

昨日は磐清水で林野火災、今日は清田で!
火ぃ、危ねぇがらねえ  6ポチッ☆~ ^0^)/
20キロ?すごいな・・・
やっぱり食事制限?
奥様の努力ですね~
いいなぁ!
 すでにほかの方々のブログで説明されている事ですが、福島第一原発は、津波が来る前にすでに壊れていた と言う事なんですね。
 
 ものすごく悲観的ではありますが、第三次世界大戦は、起きるでしょうね。
 当地方の祭りで、《(財)むつ小川原地域・産業振興財団の支援を受けて実施しています 》 って、こりゃ、原発がらみのお金ですね。良く知りませんが。祭りボイコットですかね。45号線沿いの階上(はしかみ)の道の駅もそうですし。  v-292
重箱石さん、朝早くからお疲れ様です(^_^)ノ
スカートめくれないように気を付けて下さい!!

(*´ー`).。o○『原子力発電はCO2を排出しない、安全でクリーンな発電方法なんです♪』
(*´ー`).。o○『低コストで安定的な電力供給♪』

再稼働させるんでしょ、きっと。

こんばんは。
おじいちゃんに謝られてもね。
年代別に一票の格差を是正しないといつまでたっても
高齢者にすごく有利な国になっちゃいます。
公平感は必要だと思います。
すごーい。20キロも痩せたのですか。
私も痩せたいよ~。
重箱石さんの顔も見たいなぁ。
こんちは!!

あったがいね~^^交通安全運動お疲れ様です!
昨日危なくつかまるとこしました~!
仕事帰り川崎からの帰りで柵の瀬通ろうかと千歳橋もくぐって快調に走って一時停止のT字路まで来たのできちんと一時停止して出たらなんと真っ暗なところに岩手県警の文字が・・・最近きちんと一時停止するよう心がけてたので助かりました~!
重箱石さんも気をつけてくださいね~そのうち梅の花か桜の花で花見すっぺしね~♪応援v-7
重箱石さん、こんにちは。
お待たせしました。桜が開花しました。
週末には満開になることと思います。

交通安全運動週間、ご苦労様です。
この時期はスピード違反の取り締まりをしているので、
安全運転を心がけないと。

政府は原発を再稼働させようとしています。
何を急いでいるのかわかりませんが、
再稼働は時期尚早です。

管理者のみに表示