東電は放射能を持ち帰ってくれ。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

氷点下1度~7度。
空気は冷えてるなー。寒いわー。
新聞を毎朝とるんですが、シロが寝てます。
ご主人様が出てきてるのに、
私と目をちょっと合わせ、小屋から出ません。
シロ「寒いんだよ~、おやつ持ってるの?」
ったく~、
シロは、奥様が我が家で一番の家長と思ってるのでしょう。
私、ちゃー、シロは同等、
いや、シロがナンバーツーだと思ってるんでしょう。


リンクさんには、申し訳ありません。
応援に回りきれません。
いつも有り難いコメント頂いて
生きてる限り応援に出来る限り参上致すっす。



ちゃー「やれやれ、シロのアホっぷりには困ったもんだわー」
シロ「何か言ったか~?」
ちゃー「なんも言ぇってね~」←北島か~
やれやれシロのアホには困ったもんだわ


ボニーM-バビロンの河
私は農業奴隷じゃない!


怪僧ラスプーチン  Boney M.
もう踊るしかないわー!




この光景、穏やかな田舎風景?
とんでもない
汚染牧草を放置
汚染稲ワラをそのまんま
土壌は汚れ
放射能が拡散し
雨が降れば河川へ流出
殺人行為です。
農家いわく
「私はただ農業をしたいだけです」
「殺人行為は東電」
「東電は放射能を持って帰って下さい」

汚染牧草稲ワラ01
汚染牧草稲ワラ02
汚染牧草稲ワラ03
汚染牧草稲ワラ04
汚染牧草稲ワラ05

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪寒いですねー
わが家の小太郎も自分が一番だと思ってるかも。
すんません・・今日も 応援のみで・・・ポチッ(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東電事故の間接的な影響により
福島では離婚者急増
DVも増加
全てを破壊した東電。
ちゃんと補償して頂きたいですよね・・・。

実家で昨年作った米は親戚に送ることができませんでした。まぁ、一応基準値以下なので私は気にせず食べていますが、お子さんのいる家庭ではまず食べないでしょうね・・・。

今日も元気にオールポチです。(*^-^*)
ほほ~!
シロが二番でしたかあ
では、おでもづは、シロに手渡さないとといけませんねえ。 
えっ! 手が無いの~。 アハハ~

応援ポチ☆6つ~ッ!
シロはナンバー2なんですね(笑)
こんにちは。
実際には難しいでしょうね。
だったら既成政党から脱却しませんか。
ポチっと応援です(^▽^)
ポチ応援しました♪
>リンクさんには、申し訳ありません。
応援に回りきれません。
いつも有り難いコメント頂いて
生きてる限り応援に出来る限り参上致すっす。




無理しないでねΣ(゜▼゜lll;Σ)
出来る時にポチして下さい♪
重箱石さん、こんにちは。
今日はやっと春らしくなりました。
桜のつぼみもふくらんで来ています。
今週中には咲くと思いますが。

以前飼っていた我が家の犬も父が一番で、犬が二番目でした。
重箱石さんが、一番になるようここはがんばらないと?。

管理者のみに表示