「春」やっと見つけました。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

氷点下2度~4度。
空気がキーンと冷えてる。
今朝も、うっすらと雪景色です。
新聞を取る手が冷たい。

ウォーキングをしてる人が
私の、Tシャツ・ももひき姿を見ていった・・・
朝から、つまらん物を見たと思ったかな?

予報では、来週9日、月曜日から春になるそうです。


春は、この辺には来ないのかなーと思ってました。
しかし、春は来てました。
散歩で、シロがリードをグイグイ引っ張ります。
道路を渡って南側の河川へ引っ張られて行きました。
ネコやなぎを発見!
土手に花が咲いてます。
シロが臭いをかんでます。バッケ発見!
さすがシロです。
放射能の臭いも嗅ぎ分けるんですもの。
シロ「へへ~、オレが春を見つけたんだぜ」
オレが春を見つけたんだぞ
ちゃー「え~、あたいが咲いてたのー?」
シロ「あー、猫柳ねー」
パパこの腕時計かっこいいわ

春01
春02
春03
春04
春05
春06
春07
春08
春09
春10


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「Tシャツ・ももひき姿を」見られましたか・・それはご愁傷様です・・(笑)
ふきのとう 見つかってよかったですね・・もうちょいで暖かくなります・・頑張りましょう! ポチッ
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
やっと春が来そうですね!
今、蕾の水仙も花を付け
猫柳も毛皮のコートを脱ぎ捨てて
青い葉を見せてくれると思います♪
春に応援P☆です!
バッケ味噌、作ったよ~
いつもポチ。
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです♪♪
応援来ました♪
ふきのとうってばっけというのですね?

そういえば、岩手の人はばっけ一杯取ったとか言っていたような?

ばっけ天婦羅は美味しいですよね。(*^-^*)

今日も元気にオールポチです。
 自分のブログの去年今頃の記事みたら、スイセンとチューリップの葉が7~8センチ以上?出ていたのですが、ことしはまだまだですね。けさは霜が出ていたくらいなので。この分だとさくら開花、GWが終わってからになったりして。  e-365
春がきていてよかったですね。

大阪、今日は寒かったです。
こんにちは

とうとう春が来ましたか

これから暖かくなるんですね。

こちらで毎日春を語っていましたが、

実の所寒い地方の方に申し訳なく思っていました、

良かったです~。
こんちは~

ありましたね~春が~^^これでみんな揃いました♪
雪が降っても寒くても植物はしっかりと春を感じていますね!
今度ネコヤナギ撮りに行こうかな~重箱石さんも来週からはたっぷりと春を感じてくださいね~応援ですv-274
重箱石さん、こんにちは。
今日は天気が良いですが、寒いです。
あさってには春になるようですが、
春が来ない感じの天気が続きます。

桜のつぼみはこの寒さの中でも
ふくらんできました。もうすぐ開花です。

Tシャツ、ももひき姿ですか、
もっこり姿をたぶん見られていますよ。
こんにちは
やっと春の岩手に行く日程が決まったのですか!
よそに寄り道ってことないよねぇ(笑)
ほらねぇ、やっぱす家の近くさ咲いでばべ

捜すとあるもんだよぉ
お!!ふきのとう 見つけましたか・・・良かったですね! (^u^) ポチッ

管理者のみに表示