九州からニンジンがやってきた。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

氷点下1度~4度。
薄っすらと雪が降ってました。
なごり雪ですかねー

あ、ドリカムの吉田美和さんが結婚しましたねー
震災後、ラジオからドリカムの音楽が流れ
勇気をもらったり、泣かせてもらったり・・・
彼女には、今度は幸せに成って頂きたいですねー。


昨日は春彼岸。
九州は宮崎県鹿児島県から、ニンジンが送られてきました。
「どぎゃんとせないかん」でしったっけ?
「みやっちの今日を振り返って」の、みやっちさんです。
ニンジン、スナップえんどうを作ってます。
欲しい方は予約してみてはいかがですか?
←皆さん行ってみて相互リンクしませんか?
ニンジン01
美味しそうなニンジンでしょう
ニンジン02
ちゃー「親類のクロネコさんが運んだのよ」
「パパー、う~ん、抱っこしてー」
親類のクロネコが運んだのねー
シロ「ママさんの、キンピラニンジン美味しいよー!」
ニンジンですかー
頑張れー、花巻東~~~!
花巻駅01
花巻駅02


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

人参の肌がきれいです~

家のはガサガサで見るに耐えない代物ですよ
おお~~にんじんつやつやで美味しそう!
うれしいですね。
全然関係ないですが、花巻東は残念でした・・・
後半つかまりましたね・・・球速が落ちてきたんでしょうか?・・体力つけて夏のリベンジを楽しみにまちたいと思います・・・ ポチッ
 花巻東残念でした。銭湯に行った時間にやっていたのですが、テレビでは大相撲でした。  v-292  駅の写真、準備していたんですね。私は、日付で撮影順にHDDにほぼ入れっぱなしなので、その日に投稿していないファイルだと、一週間も過ぎるとなかなかすぐに出てきません。
 前回の記事の単管バリケードですが、黄色いのは ☆っ☆ ですね。 gooブログでは、本文作成用のにはあったのですが、コメント用には無かったと思います。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
>ドリカムの吉田美和さんが結婚しましたねー
そうですね!TV、新聞で見ました♪
ホントに幸せになってほしいですね。
人参生でそのままでも食べれそう!
やっぱりジュースがいいですね!
応援P☆
人参おいしそう~
そう言えば福島県の郷土料理?に
人参を千切りにし醤油につけたのがありましたね。
それを作るのかな??

リンゴ1個と人参1本で
生ジュースにするとおいしい♪
以前よく飲んでいました。^^
こんばんは

宣伝ありがとうございます。
ただ・・・自分、鹿児島県ですよ♪
まぁ、となりの県だから、どちらでも
いいのですが・・・
大量のにんじんですね~。色も形もいいですね。

ぽちっと3
今朝、雪降ってびっくりしましたね^^;

ドリカムの吉田美和さん、19歳年下の方と・・・
わぁ~・・私は「この歳の差は無理でしょ」って思いますが・・
まあ、本人同士にはこの歳の差は関係ないんでしょうけどね^^;

ぽちっと♪
おいしそうなにんじんですね!
ドリカムといえば、私の青春ですわん。
カラオケで歌ったなあ~
私の結婚式でも歌ってたな~
みんなが幸せでありますように・・・・
ニンジン美味しそうですね~いっぱい食べて元気いっぱい^-^
重箱石さん、こんにちは。
今朝は寒かったです。
昼から天気が良くなってきましたが、
気温は上がらず寒いです。

ドリカムの吉田さん、ずいぶん年下と結婚しました。
いまは年の離れた結婚が流行っているのでしょうか?。

私も妄想で20代の女性と・・・です。
こんにちは!!

おいしそうなにんじん^^にんじん大好きですよ~!ウサギのように食べちゃいます(笑)
ちゃーは甘えん坊ですねえ♪
それにしてもドリカムの吉田さんのご結婚何にビックリって19歳年下の彼って言うのにビックリ!?
それいったら加藤ちゃの方がもっと年の差婚ですけどね♪年の差婚、いいなと思うshiftでした~応援ですv-20
ポチっと応援です(^▽^)
花巻東も石巻工業高校も(,,゚Д゚) ガンガレ!
にんじんいいなぁ。

吉田美和さんのこと知りませんでした。
まじで?
こんにちは

人参美味しそうですね

良い色してます~、


管理者のみに表示