ここは何所?私は誰?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

0度~3度。
今朝は寒かったんですよ。
しかし、車のガラスは凍ってないし~
シロの飲み水も凍ってない。
風が朝から強い。
田畑が乾いて野良仕事開始か~

火災には注意ですねー

さて今朝は、写真をトレーからかき集めました。
かき集め・・・
「ピックアップ集」とでも言いましょうか!?

一番上と下の写真は、隣の奥州市ですが、
他は全部一関市内です
何所でしょう?
ってが、自分も忘れてます・・・
ってか、ネタ写真が無くなりました。

胆沢病院
DSCF7351.jpg
DSCF6951.jpg
DSCF7431.jpg
DSCF7444.jpg
DSCF7446.jpg
DSCF7450.jpg
DSCF6862.jpg
DSCF6857.jpg
ランダムRM2
ランダムRM1


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すんません・・今日も応援のみで・・ポチッ(^v^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
まだ雪のある道もあるんですね!
応援P☆
今日は風が強くて
雪を含んだ風だったので
寒さも倍に!

応援!
おバンです。
見慣れた景色ですねえ
今朝も通ったよ~

応援6ポチッ!
こんばんは

雪景色綺麗です~

雪の降らない、

積もらない地域からすればね

雪景色が素晴らしいんですわ。
半分くらいの写真はわかります^^
なんだか嬉しい♪

ぽちっと~☆
 9枚目と同じような光景、家の外に出ると、煙突だけですが、毎日見ます。昼12時と夕方4時に、サイレン鳴らすんですよ。
重箱石さん、こんにちは。
明日はお彼岸です。
完全にネタ切れになっていますね。
ネタ切れの時には、昔の話をしたらいかがでしょうか。
若いときの武勇伝、私も聞いてみたいです。
自分の地元と似たような風景ですよ~
お山がデッカイのと、雪が多いのは違うなぁ

駅弁食べながら、電車でトコトコ行ってみたい(^-^)

ちわ~!!

shiftも同じくネタがなくて~同じようなの載せでだっちゃ~^^
いいんだでば~!本人自由のブログだし、みんなが楽しめれば~!
一関市内の写真場所はほとんどわがったどもかいだらながぐなっから以下省略(笑)
ムリせずだすよ~応援v-20
一緒ですね。

私もネタ探ししていますよ。
ネタないかなぁ。
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます♪
応援です♪

管理者のみに表示