工事中御迷惑をお掛けします。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

氷点下2度~4度。
今朝、新聞を取ろうと外の景色を見れば
枯れ木に花が咲いたように、雪が積もってました。

時期的に、卒業式が終わり
新入学、新就職、春休み、
引越し・・・などなど、環境が変わる時期でもありんすね

ちゃー「シロー、就職って何だ?」
シロ「働いて、仕事する事さー」
ちゃー「仕事してどうなるんだ?」
シロ「男は働いて、収入を得るのさー」
ちゃー「えー、パパは毎日遊んでるよー」
「ママが毎日、パートへ行ってるよ」
「じゃー、シロとパパは同じじゃん!」
「え、えーと、散歩の時の・・・クサリじゃなくてー」
「パパはヒモかー!?」
石「(大汗)」
「お前等もヒモじゃー」
シロ&ちゃー「違うよねー」
就職って何だ


ケロA「ソリーソーリーアイムソーリー」
ケロB「工事中につきご迷惑をおかけします」
単管バリケード001
ケロA「ちゃんと担げよー」
「なに、ウインクしてるんだー」
ケロB「つがうー、目さゴミ入ったー」
単管バリケード002
単管バリケード003
ピヨA「ピヨピヨ、下は3メートル田んぼがあるピヨ」
ピヨB「雪の日、田んぼへダイビングした車がフェンス壊したピヨ」
「ソーリーソーリー」
単管バリケード004
単管バリケード005
ぞーさん「284号から工業団地へ入る交差点工事中」
「流通団地とつながる、大きな交差点になります」
「工事終了まで、我慢だゾ~」
ぞーさん


ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カエルさんは見た事あるけど、ゾウさんひよこさんは見た事ないかも…
カエルのウインクも見た事ないケロ
よく見るのは、たぬきさん・おさるさんだなぁ~
おはようございます~~♪
暑さ寒さも彼岸までといいますがまだまだ寒いです。
工事中にはカエルさんヒヨコさんゾウさんまでいるんですね。
不注意なのかまだ見た事がないような・・・見たいな~~♪
そろそろ暖かさが増してきてもいい頃なのに今日も氷点下・・・なんだかなぁ・・・
やっぱ今年は寒かったのですかね・・・
春よ来い!工事も終了せよ・・なんて・・(笑) ポチッ
 はじめのカエル、二種類いるのに気付きませんでした。黄色は・・・ 緑のは、震災前から見ていましたがまだ自分では目撃していないです。
ポチっと応援です(^▽^)
遅くなりました♪
応援です♪
最近キリンも見ました~
表情も面白いし
ちょっとした遊び心で和みますね^^
こんばんは
気温もマイナスが消えてますね、
お彼岸です、もう春ですどんどん暖かくなって、
梅も咲いて、桜も咲いてて感じかな、楽しみだねぇ!
ケロのコメントが面白かったです。
普通は考えつかないわぁ~。
重箱石さん、こんばんは。
お彼岸ですが、寒い日です。
明日は雪マークついていて、しばらく寒い日が続きます。

シロ&ちゃーと同じですか?。
あくせく働いている私にとって、
重箱石さんは羨ましい限りです。

もうすぐ、グリーンジャンボ宝くじの発表。
大きく当たれば、楽になれますが・・・。
ごぶさたしております
3月はいそがしいですね~こんなに忙しい3月は初めてです。なかなかおじゃまできませんが、どうぞお体お大事になさってください。
重箱石さんこんにちは!!

今朝は雪積もってで9時過ぎくらいにうちの方は除雪車が登ってきたって言ってだっけ~!

おもしろいね~本当にそうしゃべってるようにみえるよ~^^特に蛙のウィンク~♪
今度注意してみてみよっと~~
こちらにも来ていたんですね!無理しないようにね~!応援ですv-14

管理者のみに表示