fc2ブログ

世界の椿館。ファイナル。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

2~6度。
おー、ほどってきましたねー。春ですなー。
天気もいいです。
雪はまだ残ってますが、そろそろ活動開始だな。
暖かくなると、本能的に体が動かなければと、
脳から指令が出てきます。
しかし、体調がついていけるか・・・
でも働かないと、生きていけない。

今日、胆沢病院に行ってきます。

Let It Be/The Beatles


シロ「ハァ~ックション!」
「風邪かな?花粉症かなー?」
「おやじ、オレも病院連れてけよー」
ハァクション風邪か花粉症か
ちゃー「あー、あたいも連れてって~」
石「お前達、病院なんていいもんじゃねーよ」
「おっきな、注射してもらうかー」
ちゃーシロ「留守番してる~お土産ねー」

父ちゃん私も行きたいわー

椿祭りの、花です。
これで最終回ですねー
s12
s13
s14
s15
s16
s11
s17
s18
s19
s20

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

すみません・・・二日酔いです・・・ポチッのみで・・最近 応援のみが多いような・・・すみません!<m(__)m> 
 ”Let it be ”、はじめて聞いた時は、「 えるぴー えるぴー 」に聞こえていました。しばらく前から、キーボードの、シフト(左)キーが調子悪くて、引っ掛かります。
 シロの顔、おもしろい。  (あれ?)  v-283
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
病院の結果はどうでしたか?
少し心配してます。
花を見てると心が和みますね!
応援ですP☆
ポッチと応援です♫
遅くなりましたがポチっと応援ですヽ(*´∀`)ノ
おばんでがす
じゅうばごいすさん、胆沢病院はなじょだすかぁ
あんべえ良ぐなってだえな
薬っこは、煮でくうくらい貰ってきたえ

さあ、ほどってきたがら花っこのころだなあ
今日も二箇所、フクジュソウを見っけだでば!

応援、ポチッ~^0^)/
おばんです~

病院の結果どうだったんだべ?
暖かくなってきても負担かかるがら油断大敵だすよ~!

ちゃーの訴える顔いいねえ~
早くいがないと椿祭り終わってしまいますよね~急がねば~!

応援です
こんばんは~(^-^)
今日は病院だったんですね。
体調はいかがですか?

春に向けて気温が上下する時期になりました♪
無理せずゆっくり元の活動に戻して行かれると
良いですね(o^-')b

大船渡は椿で有名と、テレビでもやってました。
たくさんの綺麗なお花。
ありがとうございます(*^^*)
こんばんは
お久しぶりです。だいぶ暖かくなっているようですね、
お花も春だぁ~~って感じじゃないですか!
明日、やっと休めそうです、
登山に行ったときの記事でも書いてブログ更新だぁ~!
楽しみにね(笑)
こんばんは

お花どれも綺麗ですね、

お花の色とりどりに心が慰められますわ、

花粉症で泣くのもそろそろです~

ホンマ辛いですよ。
重箱石さん、こんばんは。
今日は葬式に行っていて、夕方帰ってきました。
その後、体調はいかがですか?。

今日は疲れているので、コメントこのくらいで勘弁してください。
私も今日は病院でしたよ~。
一緒ですね。

お花はいいですね。
贅沢だと思って、お花は欲しくても買いません。
こんばんは。
だいぶ花粉飛んでいるようですね。
こっちもです。
春ですね~
車のタイヤを換えたいのですが、まだ雪の予報があるのをみると、、、。
でも、うぐいすの鳴き声聞きましたよ~
暖かくなると、気持ちも軽くなるので、春が早く来て欲しいです。
色鮮やかなお花をみていると心がうきうき明るくなっていいですね~♪
写真ありがとうございます(*^_^*)

応援ぽちっと☆

管理者のみに表示