FC2ブログ

安静

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

氷点下2~2度。
あれれー、朝の冷え込みがありません。
天気良く風も無く雪も無く穏やかな日です
このまま春に・・・はならないなー

なんか、もっさりしてます
こんな時って、思ったほど脳ミソが働きません。
元々、小さな脳ミソですが。
あー、医者が二週間位はボーっとするよと言ってましたな
左手の平がシビレます。
血管の中を石っころが流れて、ピリピリって痛い感じがします。
(思い込みか)






ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはようございます!二日酔いでした!(笑)
そういうことで、今日も元気に!! ポチッっと!!
安静と言っても、トイレや食事などで動きますからね。

それでも、やはり安静が一番!
はやく治しましょうね。

応援☆~^0^
重箱石さん、こんばんわ~♪(^▽^)/

安静にしているのも辛いと思いますが
今は、ゆっくりと体を休めてあげて下さいね。^^
あまり寒くなくて良かったですね。
体のために
安静第一

応援☆

重箱石さん、どうもです。

ただいま、単身赴任先の大船渡から、戻ったところです。

さっそくですが、動画、どうぞお使いください。

取り急ぎのお返事でした。
おばんでがすー

安静とか暇でしょうがないでしょうがー
助かった命大事にしてくださいね!

おれんじ父はそれも叶わずだったので
重箱石さんには安静=体調復帰!=いつもの重箱石さんに戻って欲しいですよー!
こんばんは。
この年になると若者のころにはどう治療したって戻りません。現状維持も難しいくらいです。でもちゃんと生きて幸せを実感することは十分できます。石原のおじいちゃんでも中国に文句言ってますから。これ以上はできるはずです。
重箱石さん こんにちは^^

関西もそんなに冷え込まなかったですねぇ。。。
でも、東京は雪が降ってましたね!

春になるまで 安静にしてて下さいね^^;

応援 ぽちぽちぽち☆
こんにちは!!
暖かいですね♪体調いかがですか??

手の痺れは少し様子見た方がいいと思います。
どうもその辺を転がっているものが再度つまってしまうという事もあるとかないとか??

ピリピリ感は気のせいじゃないかも?
PTCAと限らず、オペ後はボーっとしますって・・・
大丈夫、きっとよくなりますよ~♪”
安静一番です^^応援ですぅ
安静にしているっていうのも色々我慢しなければならなかったりで・・ストレスもたまるでしょうね(>_<)

重箱石さんは無理して頑張っちゃいそうなので心配(;_;)

ぽちっと♪
重箱石さん、こんにちは。
こちらも良い天気で、例年より暖かい日です。
山はいつもの通り雪があります。

あの石はどこにいってしまったのでしょう?。
体の中で溶けながらもどこかにあると思います。

脳のほうに行かないように。と言っても安静にしているのが一番です。

しばらくは安静にして、刺激的なことも避けましょう。

管理者のみに表示