FC2ブログ

退院しましたがORZ

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

3~7度。
それ程、冷え込みはしないが気温も上がらない。

今年も残すところ36日になりましたが

皆様~お待たせしました。
帰って来たぞー帰って来たぞーウルトラマ~ン!
昨日の夕方には帰宅したんですが、寒い寒い!

再入院中は、リンクさん、読者さんの応援ありがとうございました。


いやいや、皆さんには、またご心配をお掛けしました。
わざわざ、お見舞いに来て頂いた方、ありがとうございました。
美味しく頂きましたよ。

結果から申し上げます。
更に、再再入院決定で~っす(汗)
今回の再入院は、検査でしたwww。
エコーで検査して血管が詰まってると判ったので、今回は治療だとばっかり思ってました。
今回は手首から、管を入れ心臓の回りの血管に、色水?を流し血流を確認するVTRを撮影して、説明してくれました。
医者「ほら、こっから先に、流れないだろう、ほら、ここも少し流れてるけど細いでしょー。この2ケ所が詰まってるのさ。こっち側は枝血管なのさ、こことここが止まってるから、枝血管が大きく見えるのさー」

医者「だから12月19日、一週間の予定で再々入院しましょー、そして手術しましょー。方法は、まず今度はオマタから管を入れます、そして、詰まっている所でフーセンをして、血管にアミをしましょう」

石「フーセンとアミ??

なんだか、訳が判りません・・・

医者「それと、心臓をよく見てみなさい、キミの心臓は普通の人の心臓の50%しか動いてないよ。ほら、上のほうだけで、こっちは動いてないだろうー、直ぐ息切れや怪談なんか上ると辛くないかい?」

石「デブなので、疲れやすいとばっかり思ってました・・・」


治るんであれば、フーセンガムでもカナアミでも入れますわ。

何方か、どういう治療なのか、知ってる方コメント願います。

シロ「リストカットしたのかー!?」
石「生活費が無くなってリストカットしたい心境だよー」
シロ「おいおい、それは勘弁してよー」
石「ここからクダを入れて検査してきたんだよ」

リストカットじゃないよ~

身代わり「シロ」が出迎えてくれました。
オヤジだ~01
「オヤジお帰り~」
お帰りー02
「これで遊ぼうよー」
これで遊そぼーよー03
「んじゃー散歩に行こうよー」
んじゃー散歩に行こうよー04
「病み上がりって何よ~?」
病み上がり~?なんじゃーそれー05

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回がステントかと思っていましたあ。

次回に持ち越しのようですね。
痛みもなんもないようです。
医者とおしゃべりしながらの施術です。
親父の時の動画がありますが見ますか。

まあ、血液サラサラに心がけましょうね。
応援☆
お疲れ様です。
シロちゃんも喜んでますね。
完治目指してもう少し頑張ってくださいね。
ぐっと寒くなりましたので、
負担をかけず無理せずお過ごしください。
フーセンとカナアミに関してはどなたか書いてましたので、そこは飛ばして・・・(笑)
何にしても生き延びた命!!大切にして、これからも元気に過ごす意味でも手術しましょう! きっと元気になります! それを信じてーーーポチッ(^v^)
おばんです。
今回は検査入院だったのですね・・・
とりあえず悪い個所がはっきりしたのでよかったのではないでしょうか。
場所が場所だけに完治させないといけません。
来月100%完治となるよう治療してきてくださいね。
大丈夫ですかぁー!!

明るく書いてますけど、結構凄い内容ですよねぇ。(・・;)

ほんと、無理しないで下さいね!!

おかえりなさいませ!

本来、おまたからカテーテルを入れて、風船で血管を膨らませ血流をよくするのが本来と思っていました。
カテーテルで処理で来るのであれば軽い方です。
私の友人は、胸を手術で切り拡げ肋骨を2本切断して、太ももから摘出した血管を移植して、バイバス手術をしたのです、それに比べれば楽勝ですよ。
あれから10数年彼は元気で仕事してますよ。
そうなんですか~・・・
再々入院、気張ってきてください!
重箱石さん おばんです。

再々入院ですかぁ。
ここは、長生きの為の通り道だと思って覚悟して行ってらっしゃいませ。

知人も同じような手術しております。今は元気ですよ!だから重箱石も安心して行ってらっしゃい。
こんばんは

そうなんですか、又12月に入院なんですね。
しっかり直して、良い年を迎えましょう。
お疲れ様でした!
今度の手術で体が楽になるとよいですね。
今年中に治してしまってくださいね!
あらら・・・ おかえりなさ~いと思ったら 再入院は検査で 再再入院ですか・・・
血管が詰まっているとなると 本当にたばこは辞めた方がいいですねぇ~
余計に血管を収縮させちゃいますから よろしくないです。

健康で元気な重箱石さんに戻れるよう がんばらないといけないですね~
応援してます♪
こんばんは。
いったんお帰りなさい。
今度は薬剤溶出ステントを心臓の冠動脈に置いてくるのだと思います。この手技はかなりの数やられている手技ですから問題ないでしょう。
元気になって戻ってこれますよ。
検査入院だったんですね
でも、大丈夫ですよぉ重箱石さんの腕見たら・・・たくましさが伝わってきますものぉ!
元気な身体で戻れますよ!
お正月もギリギリセーフでお家で迎えられますね
手術まで風邪なんかひかないように気を付けてね
あ!血液さらさらのお薬飲んでいるの?
畑仕事で怪我とかしないように気をつけてね。血が止まりにくくなっているかも知れないし。お大事にぃ!応援はいつも影でこそっと!
桜っち日陰の女?・・・★!
一時帰国?でしたか…。
入院も検査もいやですが
長い人生のほんのひとときと思って
頑張るしかないですね…。
きっと、生命力があるから
大丈夫
お見舞いには行けないけど
応援してます。
身近な人間が二人、心臓病で亡くなっております。どうぞお気をつけて。
お帰りなさい(`´)ゞ
お疲れ様でした~!
ワンちゃんも嬉しそう(*^^*)

師走に手術とは大変ですね(汗

母が今年同様の手術をしました。
局所麻酔だけで意識があるので、術中にも
「気分は悪くないか?」とかちょくちょく聞かれるそうです。
痛くはないけど妙~な感覚がするんだとか。
むしろその晩、点滴やら心電図やら空気抜き?やらで
動けないのに眠れないのが辛かったらしい…

徐々に普通食に戻り、歩行のリハビリをしつつ
入院から3週間ほどで退院できました~
通院で経過を見つつ、今も投薬が続いてますが
すっかり元気ですよ~♪

運動、温度、食事に気をつけてればOK!
ちなみに母はイケる口なんですが、
少量のアルコールは血行を良くするということで
術後半年でお医者さまのお許しが出て
たまに晩酌もしています(^^;)

長くなりましたが、
大丈夫心配いりませんよ♪
治療すればまた元気に戻ります!
応援してますからね~(^O^)/
お帰りなさい。
でもまた入院なんですね。
ちょっと思っていたより重症じゃないですか。
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
重箱石さん、こんにちは。
お帰りなさい!、検査入院だったのですか。
今度が本番のカテーテル治療ですか。
足の付け根の動脈からカテーテルを入れ、
詰まって細くなっている心臓の動脈を風船のようにふくらませ再度つまらないように、また補強するために網を入れます。

とにかく生活習慣病を治して、ダイエットしないと。
たばこはコレで終了です。お酒は少しならいいと思いますよ。
私も数年前に体調を崩してからダイエットしました。
長年の暴飲暴食と運動不足が50歳を過ぎると出てきます。
これから修行僧のように(笑)がんばって下さい。
健康体になればあちらも元気にぐんぐんソーセージのようになりますよ。

管理者のみに表示