FC2ブログ

家庭菜園はどうなったべなー?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

どうも~、療養中の重箱石ですが、やっぱり
自宅に居ると、なんだかんだ動いてしまいます。
家庭菜園は気になってしまって、帰宅した当日からいじってます。

風邪は、だいぶ良くなってます。

9~18度。
暖かいですよー、去年の今日は、小雪が降ったはずです。
なんか今年はどうなるのか?気がかりですなー

あとは、追加で書き込みします~


家庭菜園01
家庭菜園02
家庭菜園03
家庭菜園04
家庭菜園05
家庭菜園06

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら~
退院した日くらいはゆっくりとしていてください┏● ペコリ
家庭菜園いいですね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)-:゚+
スーパーで野菜なんて買わなくても+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィですね!
素敵です!

暖かいです。
今朝なんて、カエルが鳴いていましたよ~
何だかんだと動いてますか・・まあ、そんな性分なの?でしょうがないかも?・・
しかし、タバコと酒は控えましょう! ポチッ!!(^^)!
畑だいじょうぶですね、立派の育っていますね。

ピーマンまだいいが取れるんですね、我が家はもうとうにひいて、わけぎが15センチほどに伸びていますよ!

あまり無理しないでね!!!
まだピーマンとれるんですね。

禁煙は当たり前すぎて、注意しないだけですよ。

同じ状態に次になったら・・・川を渡るかもしれませんよ。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
あまり無理しないでくださいね!
家庭菜園は重箱石さんが入院中の3週間は
奥様が見てくれていたのでしょうか?
重箱石さんがいなくても農産物は育つんですね!
菜園いじりは少しづつにして、決して無理はしないように!
応援P☆オール
自宅療養中ですから、無理は禁物ですよ。

でも、菜園の野菜は季節を待ってくれませんからね。

昨年でしたか、木枯らしの中でいも掘りをしたのは・・・

今日は、汗かいて掘っていましたぁ

☆6ポチッ~
動くことでストレスが解消されるのかな?
でも、ムリは禁物

畑の野菜頑張ってますね~。

応援♪
おばんです。
11月に入りましたが穏やかな暖かい日が続いていますね・・・
冬が来て雪が降るなんて嘘のような毎日です。
紅葉も見ごろのようなので
無理をしない程度に紅葉狩りもいいかもしれません。
体調優先にお過ごしくださいませ・・・
今年は天気がいい日が続いていますよね。(*^-^*)

今年の冬は平年並みと言っていました。ちょっと暖冬よりの冬かも知れませんね。(*^-^*)

今日も元気にオールポチです。(*^-^*)
重箱石さん、こんばんは。
11月とは思えない暖かいというよりも暑い天気です。
きのうは鯖江で27度ありました。
今年は気候も異常です。

家庭菜園は主がいなくても元気な感じです。
ダイコン、白菜はどうなっていますか?。

野菜をたくさん食べて、草食系男子になって下さい。
やっぱり、動いちゃいますよね~
私もだもん・・・。
でも、無理しないでね~
★!
こんにちは。
健康のこと考えてくれましたね。うれしいです。そんな人は生命力があります。苦しくなければ喫煙はリスクですからやめましょう。大嫌いな小宮山のことより国に無駄な税金納めないですむくらいの心待ちなんていいじゃないですか。それから血糖コントロールをまずやるって感じですね。最近はカロリーだけでなく炭水化物を抜くことでカロリー一辺倒の考え方が変わってきてます。栄養指導をしてくれた人の力量を確認する意味で質問してみましょう。

管理者のみに表示