fc2ブログ

自分を信じて進むしかない。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

14~18度。
とても過ごしやすい気候。
風が若干強い。
畑仕事には、もってこいです。
いや、仕事もちゃんとしていますよー。

GW最終日
どこにも行かずじまい・・・
奥様は、くすぶっているんだろうなー・・・?
今日は、実家の上畑を掘って、大根と、つるなしいんげんを蒔きました。

畑の話ばっかりで、すみません。
仕事もちゃんとしてますよー

来客が少なくて・・・
悩みの種は、そこなんですねー

実家と言う資産を残されたものの、これを維持するにはカネがかかる。
売れてはじめて、使えるのであって・・・

ま~今、自分が出来る事をマイペースでやるしかないなー

今日の写真は、隣町、川崎町の生コン屋さんです。
国道284号の退避場から激写してみました。
川崎生コン0
川崎生コン1
川崎生コン2
川崎生コン3
川崎生コン4
川崎生コン5

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

ペット&フードおのでら重箱石インターネットショップ(サイネックス)

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

実家の財産があっても維持費がかかるんですね・・。

私は賃貸生活なので、財産といえば車ぐらいしかありません・・・。

家が無いので心配になってきました。
こんばんはー!
応援でーす!
こんばんは。
師匠、何か協力できることは仰ってくださいね。
微力ですが束ねればなにかできるかも知れません。
重箱石さん、こんにちは。
昨夜は早く寝てしまってコメント今日になりました。

維持するのには金がかかります。
固定資産税、電気代、修繕費・・・
私もそうですが、維持するために商売がんばらないといけません。

先のことを考えると夜眠られなくなりますよ。
なるようにしかならないので、深く考えないことです。
前進あるのみですね。後ろを向いても何も変わりませんから。

ぽちっと3
確かに維持にはお金がかかります・・けど、なんとか前向きに頑張っていただくしかないのかと・・

今日も元気に行きましょう!(^.^) ポチッ!
雷雨暴風でした。。
 昼間、雷雨だったので
雨に期待し、畑に水をやらなかったのですが、
思ったよりも降らず。。
明日必死に水やりです^^;

ポチっと。
こんばんわです(^○^)
ぽちっと応援来ました

震災で消費自体が何気に下がり気味になっていますが
落ち着けば段々色々な物をみんな買うようになりますから(V)o¥o(V)
あまり頑張りすぎないで下さいね\(◎o◎)/!
雨がパラパラ降りましたが、お湿りにはチト足りませんね。

畑つきのご実家を売るんですかア。
某中古住宅屋さん、電話すると張り切って飛んできますよ。
もち、安買い、高値売りですっけ~

ぽち6☆~ ^0^)/
こんばんはー!
八幡平でも田んぼに水張ったり、キャベツ植えたりしてましたよ!だいぶ暖かくなってきましたねぇ。

管理者のみに表示