FC2ブログ

2019年12月27日の記事 (1/1)

花巻温泉街・薔薇園2019-06-23-25

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)
-------------------------------------------------
◎皆様のコメント、書き込み、ハゲ増しは全て拝読させて頂いております。
御一人づつに、お返しするべきですが、何ぶん貧乏暇無し、
皆さんのブログを拝読致し、挨拶、応援に参上でお返しとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★今朝は(予想)氷点下1.3度(06:41)~4度。雨の朝。昼間は曇り勝ちで小雨が降るでしょう。午後は気温が上がらず雪に変わるでしょう。

●昨日は(決定)氷点下0.2度(01:27)~5.3度(12:58)。暖かい朝でした。朝てっかりの婿泣かせでした。午前中から曇って午後は小雨が降ったり夕方前から小雨から白いものに変わってきました。寒いっす。

昨日の午前中の写真。
2019-12-26重箱石01 2019-12-26重箱石02
曇りで寒い日になりました。
2019-12-26重箱石03 2019-12-26重箱石04
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花巻温泉街・薔薇園2019-06-23-25
これは、6月23日に撮ったものです。
2019-06-23花巻温泉薔薇園289 2019-06-23花巻温泉薔薇園290
ここのコーナーは、なんか板張りのウッドデッキ??
ウッドガーデン?(英語で言っただけじゃん!)
花菖蒲園みたいです~(汗)・・・
2019-06-23花巻温泉薔薇園291 2019-06-23花巻温泉薔薇園292
手入れが大変だろうなー!
2019-06-23花巻温泉薔薇園293 2019-06-23花巻温泉薔薇園294
手入れが大変なので、入園料を払って花巻圏内まで来てます~!
2019-06-23花巻温泉薔薇園295 2019-06-23花巻温泉薔薇園296
たっぷりと、目を楽しませていただきました。
2019-06-23花巻温泉薔薇園297 2019-06-23花巻温泉薔薇園298
まだまだ続くんですよー!
2019-06-23花巻温泉薔薇園299 2019-06-23花巻温泉薔薇園300
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●タグ。重箱石.しろぷーうさぎ  岩手県一関市千厩町 ペットショップ  鶏鳩鳥兎小動物家畜犬猫生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売..平泉中尊寺毛越寺 リサイクル中古品販売古物商.FMあすも
◆地区・隣組。
★家庭菜園。
●お仕事。店番、リサイクル、トリートメント、掃除。
▲家の事。辺りを管理。修理。
■お出掛け。
♠三代目番犬。シロ。
❤五代目番猫。カラ。
ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、毎日3ツ応援よろしくお願いします。
せっかく来たもの応援ポチッしてねー。
★1ポチ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★2ポチ⇒
★3ポチ⇒

スポンサーサイト