FC2ブログ

2012年08月13日の記事 (1/1)

お盆の心のよりどころ。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
3ツぽちっと、応援お願いします。

23度~29度。
昨夜は、寝苦しい夜だったなー
熱帯夜に近い気温だったわねー

おはようございます。
オリンピック閉会式を観覧中の重箱石ですが、
なんか訳の判らん50年の音楽歴史ですかぁ~
ピンクフロイドやクラフトワークやってください。
セックスピストルズもいいんじゃない?
どうも、大衆受けの良い音楽ばっかりで
歪曲された50年ですよ。

Pink Floyd - Wish You Were Here


Electric Light Orchestra - Mr Blue Sky


Queen - 'We Will Rock You'




「え~、今日も蓮すか~・・・」
「はぁ~、そぉ~でござるよー」

お盆、ご先祖様は帰って来てますか?
「見えねーよ、信仰心が無いからよ~」
いやいや、見えるものではありません。
ご先祖様は、あなたの心の中に居るものですから、
見えなくて当然です。
ご先祖様を敬う気持ち、それが大切なのです。
きっと貴方を導いてくれますよ。
蓮240808023
蓮240808024
蓮240808025
蓮240808026
蓮240808027
蓮240808028
蓮240808029
蓮240808030
蓮240808031
蓮240808032
蓮240808033
蓮240808034
蓮240808035
蓮240808036
蓮240808037
蓮240808038
蓮白240808039
蓮白240808040
蓮白240808041
蓮白240808042
蓮白240808043

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
スポンサーサイト