携帯から。の記事 (1/51)

火葬と通夜の終了。

火葬と通夜の終了1 火葬と通夜の終了2
お疲れさまです。
本日、火葬と通夜が終了しました。

予想通り、火葬場で母を燃やす前のお経で、すでに涙が止まらず、
喪主挨拶は、泣きながら言いました。

明日は、いよいよ葬儀です。
喪主挨拶が、出来てません
困った~

納棺無事終了

納棺無事終了
お疲れさまです。
今日無事、納棺が終わりました。
いよいよ、仏の世界へ旅立ちます。

明日は火葬。
焼かれて骨だけになってしまいます。

さすがの自分でも、人目もはばからす、泣くんだろうなー!?

納棺

、2017-03-22枕経、納棺、
お疲れさまです。
今朝、小雪が舞いました。母の名残雪でしょうか?

今日は、枕経
そして、納棺です。
明日の旅立ち、火葬に向かって、旅支度をします。

2017-03-21-22:08母親死亡

2017年(平成29年)3月21日、夜10時08分、
千寿壮にて、老衰、(誤飲性肺炎から)死亡しました。
昭和9年3月6日生まれで、83歳でした。
2017-03-22重箱石


退院します!胆沢病院から2015-0831




←←←応援ポチお願いします。
八月三十一日、月曜日で、
十五日目ですねー!

朝の回診で先生に退院できます!と言われましたので、

帰りま~~~す!

看護婦さんは、酒ダメ、炭酸ダメ、海藻こんにゃくダメ、いきまない、、、

出血したら、何時で良いから戻って来なさいよー!

心配して下さってありがとう!

秋刀魚の刺身でビール飲んで、酎ハイ飲むんだ~~~!

それじゃー、くっついた傷が裂けるんじゃね!?